一定期間更新がないため広告を表示しています

皆さまこんにちは!

木曾ひのきの家もりぞう 富山支店の小川です。


           

10月に地鎮祭の様子をお届けしたA様。

本日は11月の上棟式の様子をお届けします!


 

天気予報では、23日前に曇りのち雨で心配していたのですが、

当日は若干風が強かったですが、見事!晴天になりました!


A様上棟富山・埼玉1.jpg 

 


A様は建て方工事の最中ずっと、

職人さんの作業を見守っていらっしゃいました。

 

 

近くに他の建築現場があり、もりぞうの現場と比べて
柱の太さとか、施工方法(基礎の気密・断熱方法)

などの違いに大変驚かれていました。


 

A様上棟富山・埼玉2.jpg


カタログなどではご説明しご納得頂いてはいますが、

やはり、実物をみると更に実感&納得いただけます。

現場をご覧いただくことの大切さを

A様の言葉からもつくづく感じます。


 

上棟式を始めるにあたって、A様が大工さんたちに対して、

感謝と今後の工事をお願いする旨のお手紙を読まれました。

 

『棟梁・大工さん・監督さん、今日は風の強い中

建て方ご苦労様でした。また、ありがとうございました。』

 

『完成するのを家族一同楽しみにしていますので、

これからも宜しくお願いします。』

 

A様ありがとうございました。
そしておめでとうございます。

 

A様上棟富山・埼玉4.jpg 

 


これから、大工さんをはじめとする職人、業者さん一同

そして私たちもりぞう社員もA様の家づくりのために

一丸となって努力しますので、これからもよろしくお願い致します。


 

A様上棟富山・埼玉3.jpg 

 


A様ご家族とご両親で一日の最後に記念撮影です!

お子さまたちも寒い中、外で頑張ってくれました!

出来上がる家は暖かい家ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

では、また次回のA様邸の家づくりブログもお楽しみに!

 

 

木曾ひのきの家 もりぞう 富山支店営業担当:小川

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL