一定期間更新がないため広告を表示しています


本日は、東海支店からご参加いただいた
Y様ご家族様の木曾ひのき体験ツアーの様子をご紹介します!


219日、20日に長野県木曽郡南木曽町にあります
もりぞう木曽モデルハウスに体感宿泊をしていただきました。

 
 

2月の木曽は本当に極寒でした。
20日の朝には気温がマイナス15℃にまで下がる寒さ!
そんな中でも、高気密・高断熱のもりぞうの木曾ひのきの家は
とても快適で、夜遅くまで楽しい団らんが続きました。

遠路の御参加、本当にありがとうございます。


 




Y様のご感想を披露いたします!

『まずは豪華かな家にびっくりしました。外気温と部屋の室温との差に驚きました。高気密を体感しました。工場見学でも勝野社長の熱い説明を熱心に聴いて時間を忘れるくらいでした。あらかじめ木曾ひのきとは?を聞いてきいたのですが、改めて五感で感じることが出来ました。夜にはきれいな星空とビール(笑)が最高で、古賀さんとのなんちゃって打合せがつまみになり、とても楽しく過ごすことができました。人との出会い、住居との出会いに感激しつつ、今後の家づくりに生かしていきます。ありがとう! いつも家で厚着をして手足の冷たい私と子供はここにきて服一枚でも平気でポカポカ快適に過ごせました。心地よい家っていいですね。』

 
新しい家をご検討の方はモデルハウス体感宿泊をおすすめします!


Y様これからもどうぞよろしくお願い致します。


担当 もりぞう 東海支店 営業部 古賀友寿

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL