一定期間更新がないため広告を表示しています

 

皆様こんにちは!

木曾ひのきの家もりぞう

神奈川支店 新入社員の中條です。

 

 

 

 

何度もブログを書いているのにやっと姿を現しました(笑)

 

もりぞうに入社して早くも5か月が経とうとしています。

あっという間過ぎてびっくりしています(笑)

 

 

さて、今回のブログは

横浜モデルハウスの設えを変更したので、

横浜モデルハウスを巡りながら設えの紹介をしていきたいと思います!

6つのポイントを紹介していきますので、

お付き合いいただけると大変嬉しいです!(^^)!

 

まずはモデルハウスの玄関から設えツアーのスタートです!

まず目に留まるのは

こちらのブラックボードです。

 

Point 1

 

お恥ずかしながら私が書きました。まだまだ上達する見込みがありそうですね(笑)

残暑がまだまだ厳しいですが、

皆様に、高気密・高断熱のもりぞうだからこそ出来る涼しさを

体感していただきたく描きました。

ウサギは私が一番好きな動物なので描きました(笑)

 

続いては玄関ドアに飾ってあるリースが視界に入ります。

 

Point 2

 

 

 

こちらはPRINK5様に季節ごとに作成していただいております。

PRINK5様のインスタグラム⇒https://www.instagram.com/prink5/

夏仕様のリースも素敵ですね(^^)

華やかなリースで皆さまをお迎えしております。

 

ここでやっとモデルハウスの中に入ります。土間から見えるのはウェルカムボードです。

 

Point 3

 

こちらも私が作成しました。玄関リビングは皆様がもりぞうの清涼感を初めて体感できる場所です。

そのため、涼しげに皆さまをお迎えできるように、『青海波(せいがいは)』模様を取り入れました。

 

リビングを抜けてダイニングキッチンへと向かうと、左手に見えるのは

3つの事例写真です。

 

Point 4

 

左から

 

インダストリアルスタイル

 

 

クラシックスタイル

 

 

和モダンスタイル

 

もりぞうはこのような

シンプルでスタイリッシュな住宅に数多く携わってきました。

お客様のご希望をお伺いし、一つ一つご提案致します!

 

続いてキッチンの後ろにもりぞうオリジナルグッズが見えます。

 

Point 5

 

もりぞうは、木曾ひのきの枝などの柱にできない太さの部分を使って

グッズを作っています。

木曾ひのきには『リラックス効果』『抗菌作用』『消臭効果』『耐久性の高さ』など様々な特徴があります。

このような効果を皆様にご自宅でご体感いただきたいので、

ご来場いただいた際には是非お持ち帰りください。

因みに、私の一番のお気に入りは

木曾ひのきのスマートフォンスタンドです。

なかなかの安定感です。

これで、もりぞうのホームページもゆっくりとご覧いただけますね☆

 

 

続いてグッズ置き場の隣には

オシャレな冊子が見えます。

 

Point 6

 

こちらは先輩コーディネーターの桜山さんに作っていただいた神奈川支店の実例集です。

もりぞうが今までどのような家に携わってきたのかをこちらでご覧いただけます。

皆様の夢のマイホーム、こちらでイメージを膨らませてみませんか?

 

 

以上で今回のモデルハウス設えツアーは終わりを迎えます。

お付き合いいただきましてありがとうございました!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

以上、神奈川支店 新入社員の中條でした!

 

 

〜インスタグラム開設のお知らせ〜

横浜モデルハウスでインスタグラムを始めました!

【もりぞう横浜】アカウントは

こちら⇒【morizou_yokohama】で検索してください。

横浜モデルハウスの写真や実例物件、イベント案内など様々なことを

発信していきます。

ブログと合わせてそちらもどうぞお楽しみに!

 

 

〜現場見学会のご案内〜

世田谷区にて施工中のお宅で構造見学会を

921日(土)、22日(日)に開催いたします。

22日には資金計画セミナーも同時開催したします。

詳細はホームページのイベント情報にてご確認ください。

 

 

 

 

〇もりぞうホームページ〇

 

 

〇こだわりの注文住宅をつくるメディア〇

暮らしに役立つ情報を、幅広くたくさん

掲載しています!

 

 

〇SNS〇

 フェイスブックロゴ.JPG  インスタグラムロゴ.JPG

建築事例等 紹介しております!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL