いつも、もりもり広場をご覧いただき

ありがとうございます。

千葉支店営業の盒兇任后

 

 

 先月末、無事着工を迎えました、千葉県の幕張にてご建築のK様邸の地鎮祭の時の様子をレポートいたします。

 

 

 幕張エリアは幕張メッセやマリンスタジアム、また大型ショッピングモール等も充実し、遊び・生活のし易さ共に、とても充実した人気のエリアです。

 

 今回、その幕張にお土地を購入し建築されることになりました。

 

 

 

 

 K様とは昨年の冬からのお付き合いになりますが、今年4月にご契約頂き、その後打合せを経てようやくこの日を迎えることが出来ました。

 又、ご契約前からお土地探しからのお手伝いをさせていただきましたので、担当の私としてもこちらの土地への建築がはじまることへの感動はとても大きいです。

 そして打合せごとに大きく成られる息子様達も、できればこの日のことやこれから家が建っていく姿を覚えていてくれればなと願いながらの地鎮祭でした。

 

 

 

 

 K様、この度はご着工誠におめでとうございます!

 建築に精通していらっしゃるK様にもりぞうを選んで頂いたことに感謝と誇りを持ちながら、今後もしっかりと工事を進めて参りたいと思います。

 これからも、K様邸の引き渡しまでの様子をご紹介できればと思いますので、是非楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

木曾ひのきの家 もりぞう

千葉支店 幕張モデルハウス 高橋

 

 

 

*こちらもぜひご覧ください!*

 

 

〇こだわりの注文住宅をつくるメディア

暮らしに役立つ情報を、幅広くたくさん

掲載しています!

 

 

〇SNS

 フェイスブックロゴ.JPG  インスタグラムロゴ.JPG

建築事例等 紹介しております!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL